読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

廃墟 心霊 まとめちゃんねる

ホラー・オカルトまとめ情報サイト♪

愛知県豊山町のラブホテル「サン」跡地で殺人事件。

愛知県豊山町豊場大山の廃業した ラブホテル「サン」 跡地の一室で男性の遺体が見つかった事件があり、 殺人事件や死体遺棄事件などに 巻き込まれた可能性も視野に、 死亡していた男性の身元確認など捜査が 進められています。 事件現場のラブホテルサンは廃…

三重県 鶯花荘寮(菰野湯の山) ~怖い話~

www.youtube.com “本籍・住所・氏名不詳、男性、年齢50歳以上。上記の者は、平成10年9月19日菰野町大字菰野8492番地元鶯花荘寮2階南側西奥の部屋で死亡” 所持金23円を持った身元不明の遺体が発見されたのは、三重県の温泉地を通る県道577号線沿いの廃墟、『…

三重県 『霧山城』 ~怖い話~

www.youtube.com 津市美杉町のJR伊勢竹原のすぐ近くには、春には桜が咲き乱れて湖面を彩り、秋には紅葉に染まる君ケ野ダムがあります。 これは君ケ野ダムにボートを浮かべて釣りをしていると、ダム湖に沿うように通っている国道29号線のすぐ上に見える、山の…

兵庫県 『石切八社主神社』 ~怖い話~

www.youtube.com R太市駅から北に1km歩いた、姫路市西脇の山の上には変わった石切八社主神社という神社があります。 石切八社主神社は祀る神のいなくなった、建物だけが取り残された廃墟なのですが、かっては人間を祀っていたのだそうです。 (子供を神様…

兵庫県 『周遍寺』 ~怖い話~

www.youtube.com 周遍寺は昼間でも気味が悪いと聞いていたのに、県道79号線には案内の標識が出ていて、山道を進んだ先に見えたのは真新しい赤いのぼりが立つ階段でした。 私たちは周遍寺を目指していたはずなのに、たどり着いたのはシミひとつない白い石階…

兵庫県 『摩耶観光ホテル』 ~怖い話~

www.youtube.com 人気のない山中にひっそりと佇む貴婦人、それが灘区の摩耶山にある廃ホテル『摩耶観光ホテル』、通称「マヤカン」です。(ほかにも軍艦ホテルという呼び名があります) 妖しくも気品を感じるその姿は、撮影スポットとして人気が高く、いわゆる…

【ほんのり怖い話】 霊が憑きやすくなる印

関西で学生をしていて、 盆の帰省で実家がある 関東へと帰る事になった。 貧乏学生だった、私は 格安の深夜バスで 実家を目指しました。

【洒落怖】竹林の廃小屋

小学校の頃の話です。 おいらが行ってた 小学校の側に竹林があって、 「そこには怪しい人が 出るから行っちゃ駄目です」 って言われていました。 俺は結局行かずじまい だったんですけど、結構 周りは行ってる人が多くて、 「変な小屋があって 浮浪者が住ん…

死ぬほど洒落にならない本当にあった怖い話『何か』

当時会社の寮にいた俺は、とんでもないヤバイ体験をした。 夜勤明けにそのまま不眠でスポーツ(バレーボール)した 俺は、寮に帰ると 疲労困憊で即爆睡した。

【洒落怖】廃墟サイト

廃墟サイトにガチで はまっていた頃、夜な夜な廃墟マニアの人の サイトを巡っていた。 するとあるサイトに民家の廃墟が結構多めに アップされていた。

【『ラブライブ』のファンに襲い掛かる、魔の手‼︎ 】

ラブライブの熱狂的ファン、通称ラブライバーがAqoursで記念撮影を行ったところなんと別の何かまで写り込んでしまったようだ。

車の上に…、あいつが来る

友人から聞いた話です。 真偽のほどは分かりませんが、 彼の口調は真剣でした。 去年の夏、彼(以降K)は 同じ学部の友達と二人で、やや遠くまでドライブに 出かけたそうです。 小雨はぱらつき、 あまり快適とはいえない 天気でしたが、そこそこ 楽しんだ帰…

【読むと呪われる話】 忌廻し

私が中学生だった頃、 一人の友達を亡くしました。 表向きの原因は精神病でしたが、 実際はある奴等に、 憑依されたからです。 私にとっては忘れてしまいたい 記憶の一つですが、 先日古い友人と話す機会があり、 あのときのことをまざまざと 思い出してしま…

【怖い話 実話】神社でも手におえない 危険すぎる最も危ない話 長編

2年ほど前の話。その年の夏、俺は大小様々な不幸に見舞われていた。 仕事でありえないミスを連発させたり、 交通事故を起こしたり、隣県に遊びに行って 車にイタズラされた事もあった。 原因不明の体調不良で10キロ近く痩せた。 そして何より堪えたのは、…

『石切八社主神社』に隠された、謎に迫る!!

兵庫県の山奥に存在する、 謎の廃神社…。その名は【石切八社主神社】 うp主も、実際に《怖い思いをした》 場所でもある心霊スポット・・・。↓ www.youtube.com この動画をupし、数カ月後の事だった。 それは、とある視聴者様からのコメント・・・。 内容は、…

【闇が深い話】コンテナの中に見えた人の顔らしきもの

実体験も交えての話。 今から13、4年も前、関西にいた頃、 港湾のコンテナ荷降ろしのバイトに 行っていた時期がある。 荷降ろしは文字通り、 コンテナに収められた荷を降ろすこと。 コンテナ自体の積み下ろしや、 降ろされた荷を倉庫に収める過程はクレーン…

《北野誠のおまえら行くな!》~ボクらは心霊探偵団~ 心霊ドラゴンロード 北陸完結編!

うp主が暇な時に観てる 《大好きな作品》の一つ。 衝撃のリアル・ホラー「おまえら行くな。」 2015年の2月にCS「エンタメ~テレ」放送された“ 冬スペシャル”のDVD完全版! 北野誠のおまえら行くな。~ボクらは心霊探偵団~ 心霊ドラゴンロード 北陸完結編…

『旧伊勢神トンネル』に映り込んだ人達。

全国的に有名な、最恐心霊スポット。 その名は『旧伊勢神トンネル』 www.youtube.com この動画では、偶然にも 映り込んでしまった人達がいる・・・。 あれから1年も経過したのだが、 一向に謎のままである。 なので、調べてみました↓

【心霊写真】世間を震撼させた~北海道行方不明事件~

【北海道行方不明事件】から 無事に生還したときの大和くんの写真です。 この写真を見てある人がtwitter上で 「左手に違和感を感じる」とつぶやきました。

稲川淳二 『恐怖の現場 最終章!!』 最新作発売!!

DVD「恐怖の現場」ふたたび! ファンの皆さんの熱い要望に応えて、本日7月5日、「恐怖の現場」最新作 『最終章 Part 2~終わりの始まり~』が 2本同時発売しました。 稲川淳二・恐怖の現場 最終章Part 2~終わりの始まり~VOL.1 悪魔の御嶽、呪われた廃喫茶「…