廃墟 心霊 まとめちゃんねる

ホラー・オカルトまとめ情報サイト♪

『旧伊勢神トンネル』に映り込んだ人達。

スポンサーリンク

f:id:tyuun3naoya:20161126113846j:plain

全国的に有名な、最恐心霊スポット

その名は『旧伊勢神トンネル

www.youtube.com

 

この動画では、偶然にも

映り込んでしまった人達がいる・・・。

 

あれから1年も経過したのだが、

一向に謎のままである。

 

なので、調べてみました↓

 

調べているうちに、

これまた偶然にも発見しました!!笑

 

その名も『メルヘン探検隊

 

当時は大学生?だった模様です。

現在はわかりません。

ですが、これでスッキリしました。^^♪

 

www.youtube.com

 

まさか向こうも、後ろ側から

撮られているとは思わなかったでしょうね。笑^^

 

たまにこういう奇跡動画が

あるのが、一般実況動画ですよね。笑 

 

 

そもそも『旧伊勢神トンネル』って何?↓

tyuun3naoya.hatenadiary.jp

 

 

心霊スポットで心霊体験話しちゃいました! [DVD]

心霊スポットで心霊体験話しちゃいました! [DVD]